店長の気まぐれカクテル講座☆キュンとなっちゃう人続出!?「初恋キュンとRINGO♡」

2016/08/30

こんにちは。SHUGAR MARKET 新宿店店長の「aki-san」こと荻原です。
 
以前「店長の気まぐれカクテル講座☆」で紹介した、トロピカルカクテル「NANGOKU」ですが、ブログ公開後多くのお客さまに試していただいています♪
 
「店長の気まぐれカクテル講座☆どこでも南国気分になれるトロピカルカクテル「NANGOKU」」はこちら
 
「NANGOKU」にはトッピングとして用意している、キウイとナタデココを入れると更に美味しくなることを発見したので、ぜひお試しください。
 
本日は、お客さまの恋バナを聞いているうちに思いついたカクテル「初恋キュンとRINGO♡」を紹介します!

材料

th_IMG_9871
 
材料はこちらの4つ!
 

SHUGAR COLD PRESS リンゴのお酒 20ml
もろみヨーグルト 10ml
はちみつのお酒ミード 10ml
カルピス 10ml

作り方

 
作り方は簡単2ステップです♪
 

ステップ1:フリフリに材料を注ぐ

th_IMG_9856

氷の入ったフリフリ(シェイカー)に、SHUGAR COLD PRESS リンゴのお酒、もろみヨーグルト、はちみつのお酒ミード、カルピスを注ぎます。

ステップ2:フリフリする

th_IMG_9858

めっちゃフリフリします。フリフリを頑張れば頑張るだけ美味しくなるんですよ!
 
フリフリしたお酒を氷ごとグラスに注げば…

完成!

th_IMG_9867

淡い色合いが初恋感を演出している「初恋キュンとRINGO♡」の完成です。
 
SHUGAR COLD PRESS リンゴのお酒の甘味に、もろみヨーグルトとカルピスの程よい酸味が混ざった、とっても飲みやすい味わいのカクテルです。
 
例えるなら、初めて異性に恋心を抱いたときのようなキュンとした甘酸っぱさのような感じです♪
 
th_IMG_9865

SHUGAR COLD PRESS リンゴのお酒のリンゴの果肉感が感じられ、飲みごたえもありますよ。
 
お好みで、もろみヨーグルトやカルピスで酸味を少し追加してあげるのもGOODです♪
 
初恋なんて忘れちゃったよ!という方は、SHUGAR MARKET 新宿店でこのカクテルを飲んで、キュンとしたあの日を思い出しましょう!
 
「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」はコチラ

あきさん
あきさん

SHUGAR MARKETのストアマネージャー。「あきさん」という愛称で呼ばれることが多い。

- 共にお酒を広めたい仲間集まれ! -

メルマガ登録フォーム

イベントや店舗でのキャンペーン情報などお得な情報をいち早くお届けいたします

instagram、Twitter、FacebookでKURANDをフォローして最新情報をチェック! Twitter Facebook Instagram