店長が紹介☆ジューシーと甘酸っぱさが絶妙なバランスの「SHUGAR COLD PRESS パインのお酒」

2016/10/25

こんにちは。SHUGAR MARKET 新宿店・店長の「aki-san」こと荻原です。
 
私のブログではよくカクテルを作っていますが、本日から新企画「店長が紹介☆SHUGARのおいしい梅酒・果実酒」を始めたいと思います。
 
th_img_0185

初回の今回は、私が「店長の気まぐれカクテル講座☆」ハロウィン編でカクテルを作る際によく使っていた「SHUGAR COLD PRESS パインのお酒」を紹介します!

SHUGAR COLD PRESS パインのお酒とは?

th_img_0203

「SHUGAR COLD PRESS パインのお酒」は、果肉ごろっと“フルーツが食べられる”日本酒ベースのSHUGARオリジナル果実酒「SHUGAR COLD PRESS(シュガーコールドプレス)」シリーズのひとつです。
 
こちらは20〜30%の果汁が入っており、ジューシーと甘酸っぱさが絶妙なバランスの味わいです!
 
パインの果肉がたくさん入っていますが、口当たりはサラリとしています。パインの果肉を少し噛んでみると、優しい甘みが広がりますよ。
 
SHUGAR COLD PRESS シリーズの詳細はこちら

人気の飲み方は?

「SHUGAR COLD PRESS パインのお酒」は、パインの嫌なエグミを感じないので、ストレートやロックでもすいすい飲めるんです。もちろん、ソーダ割りや、割り材でもとっても美味しいです!特にSHUGAR MARKETでは、下記の割り材が人気ですよ。

オレンジジュース

th_img_0196

お客さまの声

「2つとも爽やかな甘みなので、相性がいいですね!ジューシー&トロピカルな味わいですごく美味しい〜!」

アセロラジュース

th_img_0199

お客さまの声

「すっきりしていて何杯でも飲めそう!色も自然にグラデーションになってとっても可愛いですね♡」

ソーダ

th_img_0231

お客さまの声

「ソーダで割ったら味が薄まるかと思ったけど、全然そんなことなかったです♪爽快感があって濃い味の料理と合わせたら美味しかったです!」

また、カクテルを作る時に他の梅酒・果実酒と合わせても、しっかりパインの輪郭が残りますので、色んな飲み方を楽しめるお酒と言えそうですね♪


いかがでしたか?SHUGAR MARKETでしか飲めないこの1本、興味のある方はぜひ飲みに来てくださいね!

あきさん
あきさん

SHUGAR MARKETのストアマネージャー。「あきさん」という愛称で呼ばれることが多い。

- 共にお酒を広めたい仲間集まれ! -

メルマガ登録フォーム

イベントや店舗でのキャンペーン情報などお得な情報をいち早くお届けいたします

instagram、Twitter、FacebookでKURANDをフォローして最新情報をチェック! Twitter Facebook Instagram