とろける質感の本格抹茶!テレビでも紹介された飲む和菓子「KURAYA」シリーズに新フレーバー登場!

2017/02/01

皆さんこんにちは!SHUGAR MARKETは、2017年2月1日(水)より、飲む和菓子「KURAYA(クラヤ)」シリーズの第3弾「KURAYA 抹茶」を、SHUGAR MARKET 各店(渋谷、新宿)限定で提供します。
 
また、抽選で1名様に「KURAYA 抹茶」が当たるSNSキャンペーンも実施します☆

「KURAYA」シリーズについて

kuraya03_catch
「KURAYA」シリーズは業界初の「飲む和菓子」がコンセプトの、当店オリジナルの商品です。和酒の代表格といえる日本酒を知り尽くしている、日本酒の造り酒屋の蔵元が造った本格的な和リキュールです!
 
その味わいは最高級の和菓子を連想させる、和のテイストに満ちたリッチな味わいです。当店では女性を中心に新たな食後酒として人気を博し、最近ではテレビにも取りあげられ話題となった当店自慢の商品です♪
 
KURAYAシリーズの詳細はコチラ

「KURAYA」シリーズ第3弾商品について

th_IMG_2341
「KURAYA」シリーズ第3弾の「KURAYA 抹茶」は、食事のあとの余韻を楽しむのにぴったりな、和菓子のような素材の優しい甘さと、濃厚な味わいが楽しめる一本です!
 
上質な抹茶の豊かな香り、ほろ苦い風味など、抹茶の魅力が詰まっています。ぜひキリッと冷やして、ストレートやロックでこだわりの質感をお楽しみください!当店では、バニラアイス*にかけて、ちょっと大人のデザートとしてお召し上がりいただくのも人気です♡
 
(※食事の後に余韻を楽しむために飲むお酒。アルコール度数の強いお酒や、甘みの強いお酒が用いられることが多いです。)
(※バニラアイスは、SHUGAR MARKET 各店で無料提供しています。)

 
商品の詳細はコチラ

製造元:北岡本店(奈良)

th_%e5%8c%97%e5%b2%a1%e6%9c%ac%e5%ba%97
「自然と歴史と文化」で満ち溢れている奈良県・吉野の、桜の名所吉野山の麓に蔵を構える北岡本店(きたおかほんてん)。代々受け継がれた伝統的な製造方法を用い、小仕込みよる丁寧な酒造りをしています。「コールドプレス製法」と呼ばれる、果実を破砕してそのまま加熱することなく搾汁する方法を用いて果実酒をつくっている蔵元です。

抽選で1名様に「KURAYA 抹茶」プレゼント!SNSキャンペーン実施

「KURAYA 抹茶」の提供に伴い、Twitterにハッシュタグ「#飲めたら嬉しい和菓子」と、本キャンペーンのテーマである「飲めたら嬉しい和菓子」についてのコメントを投稿していただいたお客様の中から、抽選で1名様に「KURAYA 抹茶」(1800ml)をプレゼントするキャンペーンを実施します!

キャンペーン概要

◆タイトル:飲む和菓子「KURAYA 抹茶」をGETしようキャンペーン
◆応募期間:2017年2月1日(水)~2月7日(火)締切
◆応募方法:コメントとハッシュタグ「#飲めたら嬉しい和菓子」をつけて投稿
◆応募条件:20歳以上の方、Twitterアカウントをお持ちの方
◆特  典:応募者の中から抽選で1名様に「KURAYA 抹茶」(1800ml)1本プレゼント
◆当選発表:2017年2月頃に当選者にのみ、Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡を差し上げます。
◆注意事項:
SHUGARの公式Twitter(@SHUGAR_INFO)のフォロー、ダイレクトメッセージを受け取れるよう設定をお願いします。
・ご応募は、お一人様何度でも可能です。
・ハッシュタグ「#飲めたら嬉しい和菓子」がついてない投稿は、対象外となります。
 


 
本格的な抹茶の風味をお楽しみいただける「KURAYA 抹茶」の紹介でした。SHUGAR MARKETでさまざまな飲み方・食べ方を探してみてくださいね!

shugar
shugar

SHUGARの公式情報をいち早くお届けする公式アカウント。

- 共にお酒を広めたい仲間集まれ! -

メルマガ登録フォーム

イベントや店舗でのキャンペーン情報などお得な情報をいち早くお届けいたします

instagram、Twitter、FacebookでKURANDをフォローして最新情報をチェック! Twitter Facebook Instagram