秋限定!栗のお酒で作った3種の「酔うモンブラン」が期間限定登場!

2017/10/25

SHUGAR MARKETは、秋の味覚”栗”のお酒を贅沢に使用したカクテル「酔うモンブラン」を3種類を、2017年10月25日(水)~11月5日(日)の期間限定で提供します!
 
提供店舗はSHUGAR MARKET 全店(渋谷・新宿・福岡天神店)で、料金は当店の梅酒・果実酒飲み放題プランの料金(3,240円/税込)に含まれます。(※杯売はしておりません。)

「酔うモンブラン」について

▲左から「クリ・チーノ」「クリリッチ」「クリクリーム」
 
「酔うモンブラン」は、秋らしくモダンな見た目と深みのある味わいが魅力の、完全当店オリジナルのカクテルです!秋の定番スイーツといえば「モンブラン」ですが、今回提供する「酔うモンブラン」は、食べるモンブランではなく、”飲んで酔える新しい大人のモンブラン”です。
 
全ての「酔うモンブラン」には、当店で「飲むモンブラン」として人気を博している当店オリジナル商品「KURAYA 栗」を贅沢に使用しました。

メイン使用酒紹介「KURAYA 栗」

「KURAYA 栗」は、「飲む和菓子」をコンセプトに企画・開発した、当店オリジナル商品「KURAYA」シリーズの一種です。
 
和栗を贅沢に使用したクリーミーで濃厚な味わいが特長で、当店では「飲むモンブラン」として人気が高く、ストレートやロックで飲むか、バニラアイスにかけて食べるのが人気です!
 
今回提供を開始する「酔うモンブラン」全てに本商品を使用し、商品の魅力を最大限に引き出しつつも、3種類それぞれ異なる味わいのカクテルを考案しました。
 
商品の詳細はコチラ

メニュー紹介

クリ・チーノ

栗のお酒の濃厚な甘みに、コーヒーリキュールのほろ苦さが絶妙にマッチした一杯です。口当たりが滑らかで、クリーミーなコクが楽しめます。シナモンの香りがアクセントに。

クリリッチ

濃厚な風味の栗のお酒に、ぷるんとビターなコーヒーゼリーがフュージョンした一杯です。リッチな飲み口と大人な味わいで、クセになるカクテルです。

クリクリーム

モンブランをそのまま飲んでいるような濃厚さで、デザートにおすすめの一杯です。クラッシュクッキーとほろ苦いキャラメルソースが、栗の美味しさを更に引き立てます。
 
※画像はすべてイメージです。
 
以上、期間限定で提供するカクテル「酔うモンブラン」の紹介でした。SHUGAR MARKETで新たな飲んで酔えるモンブランを、ぜひ体験してみてくださいね!

shugar
shugar

SHUGARの公式情報をいち早くお届けする公式アカウント。

SHOP LIST

店舗一覧

SHUGAR MARKET 渋谷店

SHUGAR MARKET 新宿店

SHUGAR MARKET 福岡天神店

- 共にお酒を広めたい仲間集まれ! -

メルマガ登録フォーム

イベントや店舗でのキャンペーン情報などお得な情報をいち早くお届けいたします