7個分のマンゴーがぎゅっと詰まってる♡最初の1杯に飲みたい「松浦 にごりマンゴー酒」

2018/02/04

皆さんこんにちは!SHUGAR MARKETでは100種類以上の梅酒・果実酒取り揃えていますが、どれを飲んでいいか迷う!という方は少なくないですよね。今回は、マンゴーの高級品種を贅沢に使用した「松浦 にごりマンゴー酒」をご紹介します!
 

「松浦 にごりマンゴー酒」ってどんなお酒?


「松浦 にごりマンゴー酒」には、香りがとてもよい高級品種の「アルフォンソ・マンゴー」が使用されています。その量は、なんと1.8L瓶で約7個!
 
焼酎ベースでマンゴーの濃厚な味わいを引き出し、あらごしのマンゴー果汁がジューシーで、本当にマンゴーの果実を食べているかのような飲み口です。
 
マンゴー由来のビタミンAβカロチンが豊富に含まれ、美容や健康を気にする女性にもオススメのお酒です!
 

「松浦 にごりマンゴー酒」の味わいとおすすめの飲み方


「松浦 にごりマンゴー酒」は、口に含むと濃厚なマンゴーの甘みを感じられますが、後味はすっきりとして飽きのこない味わいです。
 
まずはロックやストレートで、濃厚なマンゴーをご堪能ください。食事と合わせて「ソーダ割り」や、食後のデザートとして「アイスがけ」でもお楽しみいただけます。
 

「松浦 にごりマンゴー酒」の酒蔵 本家松浦酒造

th_IMG_9720
1804年(文化元年)創業の本家松浦酒造は、徳島県鳴門市にて200年余も続く歴史ある蔵元です。
 
「鳴門から世界へ、酒と日本の酒文化を発信する」をモットーに、「温故知新」という言葉の重みを感じながら、ひたむきに酒造りと向き合っています。
 
そんな本家松浦酒造は、平成17年に九代目蔵元が「にごり梅酒」を考案し、日本で初めて「にごり果実酒」を発売した、にごり果実酒のパイオニアです。
 

「松浦 にごりマンゴー酒」のお客さまの反応


「松浦 にごりマンゴー酒」を飲んだ方は、どのような反応をしているのでしょうか?
 

「ロックで飲むと、マンゴーの味がしっかりしました!」

「贅沢な味わい!とてもジューシーです。」

「この果実感、お酒とは思えません!」

 
リッチでジューシーなマンゴーの味わいに、皆さん舌鼓を打っているようですね!
 


いかがでしたか?どれくらい濃厚な味わいなのか、気になりますね!
 
SHUGAR MARKETでは氷やソーダなどの割り材はもちろん、バニラアイスも無料で提供していますので、様々な飲み方でお楽しみくださいね♡

shugar
shugar

SHUGARの公式情報をいち早くお届けする公式アカウント。

SHOP LIST

店舗一覧

SHUGAR MARKET 渋谷店

SHUGAR MARKET 新宿店

SHUGAR MARKET 福岡天神店

SHUGAR MARKET 横浜店

- 共にお酒を広めたい仲間集まれ! -

メルマガ登録フォーム

イベントや店舗でのキャンペーン情報などお得な情報をいち早くお届けいたします