shugar

甘くてふんわり香り広がる!体ぽかぽか冬に嬉しい「ホット果実酒」提供開始!

2017/12/21

SHUGAR MARKETは、2017年12月22日(金)より冬季限定で、冬ならではの体温まるぽかぽかカクテル「ホット果実酒」3種類を提供します!
 
対象店舗はSHUGAR MARKET 全店(渋谷・新宿・福岡天神・横浜 ※横浜店は12月29日オープン。)で、料金は当店の梅酒・果実酒飲み放題プランの料金(3,240円/税込)に含まれます。(※杯売はしておりません。)

ホット果実酒について

▲左から「ホットラベンダー梅酒」「ホットアップル」「ホットジンジャー梅酒」
 
梅酒や果実酒と言えば、冷やしてストレートやロックで飲むのが定番の飲み方です。今回当店で提供を開始する3種の「ホット果実酒」は、その名の通り梅酒・果実酒を温めて飲む、冬にぴったりな楽しみ方です!
 
梅酒・果実酒は温めることで更に甘みが増し、香りもふわりと広がります。当店では今回提供する3種類以外にも、お好きな梅酒・果実酒を温めてお楽しみいただけます♪

メニュー紹介

ホットジンジャー梅酒

スパイシーな生姜梅酒を温めて。ピリッとした辛みがくせになります。生姜の成分に加え、温めることでより体がぽかぽかになります。

ホットアップル

果実感たっぷりの甘いりんごのお酒を温めて。アクセントにドロップした甘酸っぱいざくろシロップが色を鮮やかに、そして味わいにも変化をもたらします。
 

ホットラベンダー梅酒

ラベンダー香る梅酒を温めて。ラベンダーの優しい香りが広がり、後味はスッキリ。サラリと紅茶を飲む感覚でお楽しみいただけます。


以上、冬季限定の「ホット果実酒」の紹介でした。寒いこの季節に、飲んで美味しい体に嬉しい「ホット果実酒」。ぜひSHUGAR MARKETでお試しください!

Instagram