梅酒ヌーボー解禁!「梅酒の新酒」をSHUGAR MARKETで提供します♡

2018/12/13

2018年12月14日(金)より、12月7日(金)の梅酒ヌーボーを記念して「梅酒の新酒」を「SHUGAR MARKET」 全店(渋谷・新宿・福岡天神・横浜)で、提供します。
    
料金は当店の梅酒・果実酒飲み放題プランの料金(3,240円/税込)に含まれます。(※杯売はしておりません。)
   
今回提供する梅酒は、2018年6月に和歌山県産の南高梅を漬け込み、それから半年後の12月に梅の実を取り出したばかりの「梅酒の新酒」です。
  
梅酒には、ボジョレー・ヌーボー*と同じように解禁日があります。年中飲めるイメージの梅酒ですが、実は梅酒にも旬があり、新酒の梅酒と数年置かれた梅酒では味わいも違います!その認知を高めるべく生まれた「梅酒ヌーボー」は、毎年12月の第一金曜日が解禁日とされているんです。(2018年は12月7日)
     
※フランスワインの「ボジョレーワイン」の新酒を「ボジョレー・ヌーボー」という。毎年11月の第3木曜日が解禁日。
   
新酒ならではのフレッシュで透明感のある味わいをお楽しみください!

提供するお酒について詳しくはコチラ

SHUGAR MARKET予約はコチラ

shugar
shugar

SHUGARの公式情報をいち早くお届けする公式アカウント。

SHOP LIST

店舗一覧

SHUGAR MARKET 渋谷店

SHUGAR MARKET 新宿店

SHUGAR MARKET 福岡天神店

SHUGAR MARKET 横浜店

メルマガ登録フォーム

イベントや店舗でのキャンペーン情報などお得な情報をいち早くお届けいたします