緊急事態宣言の発令に伴う店舗一斉臨時休業のお知らせ (※1月7日更新)

2021/01/05

※1月7日更新

日頃より、SHUGAR MARKET をご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月7日(木)に政府より発令された「緊急事態宣言」により、対象1都3県にあたる当社該当店舗の臨時休業期間を延長することといたしましたので、お知らせいたします。

この現状の深刻さを真摯に受け止め、「SHUGAR MARKET」と「KURAND SAKE MARKET」につきまして、1月6日(水)より、全店一斉臨時休業させていただくことといたしました。

■対象店舗
SHUGAR MARKET 全店(新宿・渋谷)
KURAND SAKE MARKET 全店(新宿・池袋・秋葉原)

■休業期間
2021年1月6日(水)〜2021年2月7日(日)まで(予定)
※政府の要請などの状況に応じて、休業期間を変更させていただく場合がございます。

当社におきましては、衛生面における対策に日々取り組んでおりましたが、大切なお客様の安全とお店で働いているスタッフの安全と健康を最優先し、また、感染拡大防止への社会的責任として、この度の決断となりました。

昨年に続いて2度目の全店一斉臨時休業となり、皆さまには多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

なお、外出自粛要請に伴う自粛疲れを感じておられる方も多くいらっしゃると思いますが、自宅でこそ美味しいお酒を飲んで少しでも気分を和らげてほしいという思いから、KURANDのオンラインストアは、衛生面に最大限配慮し営業を継続しておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

新型コロナウイルスがいち早く終息し、安心して皆さまに美味しいお酒と空間をご提供できることを願い、万全の準備をしてその日を心待ちにしております。

最後に、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々、及びご家族・関係者の皆さまに、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者はじめ、行政の皆さまや感染防止にご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。

【本件に関するお問合せ先】
KURANDカスタマーサポート
電話:03-6806-0358(平日:10:00~21:00)
メール:[email protected]

Instagram